Informationお知らせ

SUP YOGAファーストレッスンリポート

始まりました👏🏽🌺
2022年PHAROS SUPYOGA🧘🏾‍♀️
今シーズン初のレッスン✨
暑すぎるぐらいの快晴でしたが、
昼から波風が上がる予報だったので、レッスン時間を早めておこないました🌊
始めは軽くSUPを漕いでボードに慣れていきます。その後、SUPYOGAにチャレンジ🌈
スタジオ等でYOGAをするのと違って、
ボードの上は不安定なので、
より体幹を使います🔥
ちょっとバランスを崩すと、
ドボーン🙃
でも、こんな暑い日は早いうちにドボーンしとくのがオススメ👍🏽
SUPYOGAは、
ポーズが上手くできても、
ドボーンしても、 
なぜかみんなで笑える🤣楽しいんです💕
SUP初めての方も、YOGA初めての方も、老若男女関係なく、無邪気に楽しめるのがSUPYOGAの魅力🤘🏾
今シーズンまだまだ盛り上げに、
関西から飛んでいきます💨😎🌴
一緒に夏の思い出作りましょう🤙🏾
IR Ayane
Instagram @nalu_yoga.a

pagetop